健康に感謝する日々。ほぼダイビングの記録です。
あけましておめでとうございます。
またもや年末年始はめいっこたちと遊ぶのがたのしすぎて
にやにやだらだら過ごしました。
あいかわらず、かわいい。。。。
sIMG_0499

かわいいめいっこ写真ぺたぺた。

sIMG_0502
sIMG_0503
sIMG_0524
sIMG_0551
sIMG_0595
sIMG_0605
sIMG_0535 
sIMG_0537
sIMG_0538
sIMG_0609
sIMG_0622



そして2012年、めずらしく抱負を掲げてみることにします。



健康を維持すること
30代も後半に入り、今まで以上に日々の食事や生活リズムを
気づかって過ごしていきたいと思っています。
ピッチピチな中年ライフを送りたいから。

仕事はできることを全力で
いつもいろいろとチャレンジさせてもらえる職場に感謝しつつ。
いつまでお役に立てるかわかりませんが、
お役に立てる限りはできることを全力でやりたいなーと思います。

TOEIC900点越えっ
昨年TOEICを何度か受けてみて、点数にあらわれる楽しさを覚えました。
テキトウ英語でも海外旅行は乗り切れるけど、せっかくなら基礎を固めたい。
900点までけっこうあるけど、目標は高く。




さーて、
ゆるゆるがんばるよ~




Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
author
hiroko  Tokyo, Japan
recent photos
  • ニューカレドニアでちょこっと休暇
  • ニューカレドニアでちょこっと休暇
  • ニューカレドニアでちょこっと休暇
  • ニューカレドニアでちょこっと休暇
  • ニューカレドニアでちょこっと休暇
  • ニューカレドニアでちょこっと休暇
  • ニューカレドニアでちょこっと休暇
  • ニューカレドニアでちょこっと休暇
  • ニューカレドニアでちょこっと休暇
  • ニューカレドニアでちょこっと休暇
  • ニューカレドニアでちょこっと休暇
  • 梅雨明けのケラマと粟国
  • 梅雨明けのケラマと粟国
  • 梅雨明けのケラマと粟国
  • 梅雨明けのケラマと粟国
  • 梅雨明けのケラマと粟国
comments
search
mobile
QRコード
archives
  • ライブドアブログ